らーめん弁慶 門前仲町

本日朝からまったくやる気がでず午後からの出社。
会社に着いてもまったくやる気がでず、とりあえず昼食へ。って言っても既に15時...。

そんなに美味いとは感じないけど、なぜだか体が欲しる悪魔のラーメンを提供してくれる弁慶へ。
時間も時間だし空いてるだろうと思ったのが大間違い、1階の立ち食いが激混み状態。ただおっさんしかおらへん。

仕方なく2階へ上がると、なんなの一人もいないやん。

とりあえずラーメンを注文。
いつもは食べた後に背油で胃がやられて仕事にならなくなるから油少なめにするけど、今日はなんだかいけそうな気がして油は普通。

来ました背油満載ラーメン。

一口目はさすがに美味いと感じるけど、ラーメンを口に運べば運ぶほど後悔が増していく悪魔のラーメン。食べ終わるとやはり胃がやられて、ちょっと吐きたい衝動に駆られる。

けどまた2週間後くらいに食いたくなるという不思議なラーメン。
お試しあれ。

らーめん弁慶 門前仲町店

食べログ らーめん弁慶 門前仲町店