まる福 西船橋

客先での打合せが15時半に終了。
その後に嘘っぱちの予定を入れてサラリーマンの花園であるまる福へ。開店と同時に入りました。

まずは特製ハイボールと煮込み、大好物のシロニンニクだれ。
そのはずが店員さんの勘違いでシロがタレで到着。心にダムがある私は文句も言わず食します。けどやっぱニンニクだれだな。
  

ボールをおかわりしてレバーニンニクだれ、コブクロのニンニクだれとカシラを塩で注文。コブクロはこりこりしてて食感がいい。
  

本を読みながらでわずか滞在時間1時間ちょっと。お会計は2040円。18時には家で風呂に入るというSEとしてはありえない生活。
嫁が臨月に入ったんでお酒はしばしおあずけ。この期間にダイエットでもしよう。

まる福

食べログ まる福